今日は・・・(・∀・)リア充
バレないように似合わないサングラス借りてかけて歩きました。恥ずかしい。
大好きなタピオカ飲めてうきうき☆
とりあえず、歩くの早くてついていくのに必死だった・・・。


やることないから帰ろうって言われてすぐに解散(´・ω・`)かなしい。
休みの日にわざわざ1時間かけて来たのにもったいない!って思ってひとりで買い物。
時計買ってたから、わたしも買おうと思って2時間くらい悩んで歩いた。
結局、最初のお店で買ったんだけどめっちゃかわいい!しあわせ。
似合わないけどサングラスも買って、るんるん♪だけど、心の中は泣いてた←
いつも帰りとかにメールするけど今日はしなかった。ちょっとした抵抗(笑)
早く買った時計つけたいなぁ♪来週たのしみ。