2011-01-01から1年間の記事一覧

栞菜ちゃん、お誕生日おめでとう。

うわー!やっぱり放置してしまった← 相変わらず、ぐうたら生活してます。だめ人間です。 お金なさすぎてやばいからバイト探し中…>< 少し前から倦怠期でメールもしなくなったよ。あはは。 生きてるのかな^^ あー、梨奈ちゃんかわいい。天使。 またね!←

昨日の夜から咳がでる(;_;)風邪かなぁ。 今日は1日引きこもり。うーん。やることがない。 大好きな西野カナちゃんの歌を聞きながら、ずっとパソコンしてた! 今日は暖かかったですね、外でてないけど←

今日は・・・(・∀・)リア充! バレないように似合わないサングラス借りてかけて歩きました。恥ずかしい。 大好きなタピオカ飲めてうきうき☆ とりあえず、歩くの早くてついていくのに必死だった・・・。 やることないから帰ろうって言われてすぐに解散(´・ω・`)かなし…

連勤だと、なかなかパソコンする時間がない>< っていってもまた5連休くらいあるんだよね。そのあと5連勤があったり。 相変わらず花粉症は辛いし、なんだかいいことないなぁって。 いいことないって思ってるといいことが起こらないって聞いたことがある。 …

早く美容院に行きたい!カラーしないとやばい!春服ほしい!あれもこれもほしい!← 4月になったら、花粉症だけど・・・どこかに花見に行きたい(*・ω・*)☆ 好きな人と好きな桜みるって、きっとしあわせだと思う♪ 近くの公園とかそういうところじゃなくて普段行かな…

また引きこもり生活にもどりそうで怖い>< 休みばっかりだとダメだなぁ・・・前みたいにいっぱい働きたい!たのしい職場で!! いまのバイトはたのしいけど、いろいろ制限があってめんどくさい← ぜんぜん稼げないから、もうひとつバイト探さなきゃ。ふぅ。 今…

タイトルの画像、なかなかいいのがなくて時間かかった>< 本当は↑こっちがよかったんだけど、顔がうつってないほうがいいかなって思ってやめた。 名前も変えようかと思ったけど思い入れあるしね♪ とりあえず、花粉症がやばすぎる!!鼻水・くしゃみ・目のか…

お久しぶりです。 栞菜ちゃんが芸能界にもどってきてくれて本当に嬉しい(>_ ココはもう放置または消そうと思ってたんだけど・・・やっぱりはてなっていいよね♪ってことで、こっそり復活(・ω・)☆ 栞菜リングとプロフィール画像を最近のものに変えてやる気十分!! …